【15年目に向けて】

本日、令和4年9月9日は当社の14回目の設立記念日です。

先ずはじめに当社は、その時期その時期の事業や関わってくれた方々や社員に感謝しながらも、これからも沖縄に対する愛とプライドを持ち恥じぬようにこれからも成長し続けて行きます。

更なる15年目に向けて、全ての行動はお客様の為の当社基本行動理念を持ち、他には無い沖縄独自のアイディアと人間性と事業を創意工夫し人生で1番動いた1年にして、当社基本経営理念の1つである1人三役を常にこなし、社員一丸となり頑張って行きます。

これからも、株式会社エン エンタープライズは初心を忘れずに謙虚な気持ちで、お客様も笑顔の為に昨日よりは、昨年度よりはと一歩一歩前へ前へと進んで行きます。

どうぞ、宜しくお願いします。 

人生楽ありゃ苦もあるさ♪ 涙の後には虹もでる 歩いてゆくんだしっかりと 自分の道をふみしめて♬

人生勇気が必要だ♪ くじけりゃ誰かが先に行く 後から来たのに追い越され 泣くのが嫌ならさあ歩け♬

水戸黄門の歌詞です♬

社員皆様、全ての行動はお客様の為に、お客様の幸せと満足の為に、我々を待っている方々がいます。どんな時も明るく笑顔で逆鏡を跳ね除け頑張って行こう!いつも有難う!

縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ


株式会社エン エンタープライズ                                                                              代表取締役 山城 純次